10,000円以上ご購入で送料無料!!! ※表示価格は税抜きとなっております。
0 カート
カート内
    カートには現在 1 商品が入ってます。
    カートには現在 1 商品が入ってます。
    合計
    Blog Menu

    【出店情報】2020年10月11日 (日) まつもと古市

    【出店情報】2020年10月11日 (日) まつもと古市

    Bonjour! 

    10月11日(日)にまつもと古市#64に出店いたします!

    古道具市なので、ヴィンテージアクセサリーを中心に持っていく予定です!

    お近くの方、ぜひお待ちしております!

    詳細は

    まつもと古市 official site

    http://matsumotofuruichi.com

     

    ■ まつもと古市 #64

    日時: 2020年10月11日(日)10〜16時
    場所: 松本城大手門枡形跡広場
    (松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
    入場料: 無料
    駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
    ※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
    出店内容: 17店程度を予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
    その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝7時までにこちらのHPにてお知らせします)
    ・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。

    6月開催!Junco Paris アーカイブ展を開催いたします!

    6月開催!Junco Paris アーカイブ展を開催いたします!

    Bonjour à tous!

    日頃より当店、オンラインショップ共にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    コロナ禍にありまして、久々の投稿となりますが

    皆さまにすてきなお知らせがございます!

     

    なんと!ヌフポワンでついにJunco Parisのアーカイブ展の開催が決定いたしました!!!

     

    今回はJunco Parisの過去のアーカイブコレクションから夏らしい透明感やカラフルなアクセサリーを取り揃えました!

    コロナの影響で直接現地のお店に伺うことは叶いませんでしたが、兼ねてよりの企画ということで、デザイナー兼オーナーのJunkoさんをはじめスタッフの方のご好意により、遠隔でコレクションの企画を進めることができました。

    なかなか海外に旅行は叶わない今、パリジェンヌも御用達のアクセサリーをぜひご覧にいただける機会となっております!

    【開催期間】

    先行販売:

    6月19日(金)10:00
    スタート
    20日(土) 23:59まで

    メール登録いただいたお客さま全員に開催日までに招待コードをお送りいたします。オンライン販売会場にアクセスしていただきパスワード入力欄に招待コードを入力していただくと、アーカイブ展の商品がご覧になれます。

     

    一般販売: 

    6月21日(日) 00:00~
    7月5日(日) 23:59まで

    【開催場所】

    ヌフポワン店舗 and オンラインショップ
    同時開催

     

    今回はより多くの方に楽しんでいただけるよう、アーカイブ展のために用意した全ての商品をオンラインショップでもご覧いただけるようにいたします。(もちろんご購入もオンラインで可能です)

    また、ヌフポワンのオンラインショップにメール登録されている方限定で先行販売を2日間開催いたします。

    メール登録されたお客様に開催日までに「ご招待パスワード」をお送りいたしますので、限定販売の2日間はゆっくりとオンラインショッピングを楽しんでいただけます!

    まだ登録されていない方でも開催日前日までにご登録いただいた方(メルマガ配信を許可されている方)にご招待パスワードをお送りいたします!

    ぜひこの機会をぜひお見逃しなく!

    開催日の詳細等は随時SNSとこちらのブログでお知らせいたします!

    いましばらくお待ちくださいませ!

     

     

    【Junco Paris (ジュンコパリ)について】

    パリ在住のデザイナー、Junko YAMADAによって1998年にスタート。

    クリスチャン・ラクロワでオートクチュールのアクセサリーの仕事を経て、

    2003年には自身のショップをパリのマレ地区にオープンしました。

    ヴィンテージのパーツや天然石、樹脂や布など様々な素材を用いて

    YAMADA氏の独創性から生み出されるロマンティックかつモダンなアクセサリーは日本、フランスのみならず世界中を魅了し続けています。

     

    3/15(sun) まつもと古市#60 コロナ対策万全で開催決定いたしました!

    3/15(sun) まつもと古市#60 コロナ対策万全で開催決定いたしました!

    Bonjour à tous!!! 

    ヌフポワンは今週末15日の日曜に開催される第60回まつもと古市に出店いたします!!!

    イベント自が次々と自粛となっている3月ですが、市からの許可も降りたということで開催するに至ったと主催から連絡をいただきました。

    コロナ対策として主催から出店者全員のマスク着用、アルコール消毒の設置を徹底いたします。

    今回はユーロワーク系古着をメインに、Blueを意識した商品を持っていこうと思います!

    ぜひお越しくださいませ!

    イベント名:まつもと古市#60 

    場所:松本城大手門枡形跡広場 

       〒390-0874 長野県松本市大手3丁目3 MAP

    日時:3月15日  (sun)     10:00~16:00

    詳細はまつもと古市公式HPまで

    2/9(sun) 渋谷蚤の市出店のお知らせ

    2/9(sun) 渋谷蚤の市出店のお知らせ

    フランスからの買い付けから戻ってきたのも束の間、昨日から店舗営業を再開いたしました!
    昨日は夕方まで商品が届かず、早くきていただいたお客様、申し訳ありませんでした💦
    また懲りずにきてくださると嬉しいです🙏😂
    また今日は沢山のお客様に来ていだきありがとうございました!
    皆さま、買い付け後を楽しみにしてきてくださって感謝感謝でございます❣️ さて、
    明日は渋谷蚤の市に出店いたします!
    それに伴い明日は店舗はお休みとさせていただきます。
    休みばっかりですみません💦

    蚤の市には新しく買い付けたアクセサリーを中心に持っていく予定ですのでお近くのかた、ぜひ散歩やデートのついでにぜひお越しくださいませ!

    詳細は 【期日】2020年2月9日(sun)
    【開催時間】10:00-16:00
    【住所】 〒150-0036 東京都 渋谷区南平台町16-17
    【開催場所】住友不動産渋谷ガーデンタワー屋外広場
    (ベルサール渋谷ガーデン)
    .
    《同時開催》
    南平台町会による「南平台BAZAR」
    .
    ※雨天中止。毎月第二日曜日開催。

    Facebook.com/tokyoromanticmarket

    インスタ公式:
    https://www.instagram.com/tokyoromanticmarket/

    #渋谷蚤の市
    #tokyoromanticmarket
    #フレンチヴィンテージ雑貨
    #フレンチヴィンテージアクセサリー

    【臨時休業のおしらせ】 1/22(水)〜2/6(木)

    【臨時休業のおしらせ】 1/22(水)〜2/6(木)

    【臨時休業のおしらせ】
    1/22(水)〜2/6(木)
    までまことに勝手ながら買い付けのため店舗をお休みさせていただきます🙏
    フランスはストも落ち着いてきたみたいでひと安心。
    向こうに行っても移動は大丈夫そうです!
    今回も良い出会いがありますように、、一期一会を大事に良いもの探してこようと思います!
    ギリギリのおしらせですみませんが、また2月7日よりよろしくお願いします!
    E-shopはお買い物は可能です。発送は2/6より順次発送となります。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
    ヌフポワン 店主